人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにEF81・・・

懲りずにEF81・・・_a0008522_1324.jpg
今日はぞぬジャンクからKATOのEF81一般色をピックアップ。
見ての通り欠品アリアリ(ナンバー・メーカーズプレート、パンタグラフ、カプラー、スカート)で、パッと屋根を見て解るように3010-1の型落ち品・・・(懲りないねぇ)>おれ
ま、いちおーフラホだし、1500円だし・・・。

カプラーは以前ASSYで買ってあったものが残っているので問題なし。
スカートは、EF65-1000を車上子保護板(#28072)に交換した際に外したものがあるのでそれでよし。
パンタは・・・どうしよう。写真の通り現行と全然ちがってて、Iの字型にボディに台が付いてカッコわるい。削り取ってパンタを差し込む穴も塞いで、現行のパンタをASSYで引っ張ってきて何とかするか。
ナンバー関係も何とか手に入れないといかんが、ローズピンクのはホビセンでもしばらく見た記憶ないんよねぇ・・・(誰か~余ってるの分けてくんない?w)。
なんだかんだと、手間ばっか掛かるし、結局安くないし・・・。

でも、なんか、連れてきちゃうんです。
(子供が捨て犬や捨て猫をほっとけない心境?)

それと、昨日のDE10の為に新品ASSYでスノープローDE10形用(PZ-006)を買ってきた(4つ入りなんだけど、2個でいいから半額にしてくれって感じ)。
結局こうやって余計に300円掛けてるんだから、ジャンクは美味しいんだか美味しくないんだか・・・(^^;;
by hiro_uhe | 2004-03-26 01:04 |
<< イカす! 今日の拾い物 >>