<   2004年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コマネチ!!(ザク萌~)

なんだか、周りはフィギュアで盛り上がっているようですが、私はここまでかな(w
a0008522_231746.jpg


で、これは何かというとHCM ProMS-06F ZAKUⅡなのでした。

1/200スケールということでBトレの箱(手近に大きさの対比が出来るようなものがこれくらいしかなかった)と比べるとその小ささが良くわかる。で、なかなかの可動範囲です。
今回のラインナップはガンダム、ザク、ガンキャノン、リックドムなので、購入はザクのみ。
今後ジムでも出るようなら、一緒に並べるのに買ってあげよっかな。

つか、ザクって好きなんですゎ。
子供の頃は、ドムとかゲルググが好きだったんですが、大人になるにつれザク一筋に・・・(謎
何か機能美のようなものを感じるのです。<アニメなんで実物無いし機能美も何も機能しないのだが(w

#子供の頃あまり好きではなかったのは、初代の1/144ザクのプラモの出来があまりにひどかったからかも。

ガンダム全43話(だっけ?)中で一番好きな回は、ズバリ「ククルスドアンの島」(w
ストーリー展開上、あってもなくてもいい話なんだけどね。<劇場版でもあっさりばっさりすっぱり切り捨てられてるし。
[PR]
by hiro_uhe | 2004-06-09 23:18 | 雑記

予定外の増備

自分の中では購入候補には含まれていなかったのだが、値段に負けてお持ち帰り・・・。
a0008522_0738.jpg

883系ソニック7連は、車体美品/パーツ取り付け済残あり/シール欠品で6,594円(税別6,280円)。
ゴハチ61お召し(現行品)は、新品(と思われる)状態で3129円(税別2,980円)。
合せても1万以下という、見過ごせないプライスでした。

#昨日はぞぬで681系サンダーバード増結見つけて(4,725円)連れ帰ったばかりなのに・・。

というわけで、探し物にさらに883のシールが追加される事態に・・・(w


#それにしても、ここ半年弱位で一体何両増やしてんだよ・・・_| ̄|○
[PR]
by hiro_uhe | 2004-06-07 00:08 |

探し物コーナー

メニューのメモ帳機能を使って、図々しくも探し物のコーナーを作ってみました(w

#といっても、ここを見てる人なんて、ほんの数人くらいしかいないだろうけど・・・

リスト中の物を「見つけたよ~」とか「余ってるよ~」とかあったら、是非お知らせください。
[PR]
by hiro_uhe | 2004-06-04 00:55 |