カテゴリ:かえる( 3 )

おいらのネ申(w

a0008522_221748.jpg
わかりにくいかもしれませんが、写真は「たまにはいい思いも?」で話題にした売り場の窓口の横にある「かえる様」です。
たまたま、通りすがりで見つけてしまったのですが、カエル好きの私が素通り出来るわけも無く・・・。

今日は、明日抽選のLOTO6の購入とこの前の当選金の換金に行ってきたので、ケータイでパチリ。

で、この「かえる様」にはお世話になっているので、当選金から100円ほどお供えしてきました。<ま、売り場の儲けになっちゃうんだろうけど(w

#また、おねがいしますね>かえる様

## 7/8追加 ##
さすがに今回ははずれでした・・・(w
[PR]
by hiro_uhe | 2004-07-07 22:19 | かえる

健康系?

a0008522_232850.jpg
これでは、むしろお馬鹿系w
昨日、嫁さんとふらりと花見がてら墨田公園に出かけ、帰りに浅草で立ち寄ったゲーセンで嫁さんが取ったもの。
早速被ってケータイで記念撮影。
一発で取ってくれてラッキーでした。
[PR]
by hiro_uhe | 2004-04-04 23:29 | かえる

オフィスグリコなるもの

かえるのお家を名乗っているので、一応かえるネタも。

今、サーバの設置などで一時的に通っているお客さんのところにはオフィスグリコなる素敵なものがある。

何が素敵って、ちょっと小腹が減ったときにワンコインで外に出ることもなくおやつにありつけること。

でも、そんなことよりハートを掴んで放さないのが、料金回収部分。
カエル型の貯金箱のようなものなんだけど、カエラーの俺としては連れて帰りたくなるっ!
a0008522_03350.jpg

↑カエル部分を摘出してみたw

[PR]
by hiro_uhe | 2004-03-30 00:34 | かえる