人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か一緒に遊ばない?

XMODSっていうちっこい(1/28)ラジコンなんだけど、なかなか遊べそうな感じ。<いつの間に日本でも発売されてたのね

タムタムのHPに出てるってことは、アキバ店にもあったのかな?<行っても鉄模しか見てないから気がついていない

今日の帰りにでも寄ってみるかな。

#r34(GTRだけど)あるから、ごんさんいかが?(w

==帰宅後更新==
アキバ田無は鉄模とミニカーしか扱ってないので置いてなかった・・・_| ̄|○

週末にスーパーラジコンかフタバ産業でも覗きに行くかな。

==そのまた翌日更新==
21:00までやっているので帰りにスーパーラジコンに行ってきました。
スターターキットはタムタムHPの価格とほぼ同じで売っていたが、一緒に欲しかった肝心のAWD(オールホイールドライブ)キットとベアリングキットが共に品切れだったので、見送り。
by hiro_uhe | 2004-08-25 18:43 | 雑記
<< KATOの発売予定表見て喜んで... 勝手に夏休み~(パート2) >>