人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものはライバル?

この週末は、たぶれっとで787系を7800円で見つけて、いつものG氏に買おうかどうか相談したところ、「逝くでしょ(w」と・・・。<聞くまでも無く半分買う気だったとも(w

G氏が余分に持っている増結を格安で譲ってくれるということにも後押しされて、結局お持ち帰り。
この787系、安いのには理由があって、取説・シールなしだったのでした(買うときに店員さんに説明された)。

取説はともかくシールは何とか手に入れなきゃなぁと思っていたら、G氏が天4(エバーグリーン)で取説・シール入り787系ケースを見つけてくれて、「ケースは自分で使うから取説とシールはタダでええよ」との涙ちょちょ切れの申し出。<何から何まで感謝感謝です!

もともとBトレの画像掲示板でライバル(仮想的)として出会ったのだが、ここ最近はなんだかんだとお世話になりっぱなしだなぁ。<何か恩返しのひとつでもしたいところだゎ。

良い友にめぐり会えたことに感謝!

持つべきものはライバル?_a0008522_3449.jpg

とりあえずヘッドライトのLED交換と白色LED室内灯(ビュッフェはクリアオレンジを差して電灯色風に)を実装した787系

by hiro_uhe | 2004-05-24 03:45 |
<< 欲しいものは大体揃ったはず・・・ 瞬殺貨車! >>