キハ82単品

a0008522_2051215.jpg


キハ82×2、キハ80(T)×3、キハ80(M)×1、キロ80×1の計7両を単品で増備。
これでこの前買った基本セットと合わせて、新幹線博多開業前までの「かもめ」13連が組めます。

blogに書いてないけど、数日前に富の485系クロセットを買ったのもあって、とりあえず大物で欲しい物はひと段落したって感じです。

#何度もそんな台詞を聞いたってのは、気のせいですw

そういえば、「11-319 トレインマーク キハ82系用セット」って、現時点では7月下旬の予定なのね。
正直、基本・単品・トレインマークと半月おき位にバラバラに出すのはやめてほしいなぁ・・・(買いに行くのマンドクセ)。

基本的には付属の「かもめ」でいいのだが、たまには「おおよど」(小学校2年のときに家族旅行で乗った思い出の列車)とか「にちりん」とかにもしたいから、やっぱ買ってしまうんだよな。
[PR]
by hiro_uhe | 2005-07-14 21:19 |
<< 久しぶりに工作 鉄コレすごい >>